スポンサー広告 --.--.-- (--)
2014☆イースターのディズニーランドに行って来たよ

ディズニー大好きな友人達と。
しかも日帰り・・・、弾丸だよ☆

DSC00200.jpg   DSC00202.jpg

9ヶ月ぶりのディズニー☆
イースターは初めてなの~♪

もう~、アチコチに可愛いタマゴちゃん達が

DSC00223.jpg   DSC00224.jpg

今回のディズニーメンバーは達人たち。
絶対観たい、乗りたいものはチェックして、
すべて回ったよ☆
こんなにロス時間の無いディズニーは初めて。

1日歩き回っていたのに、
夜になっても疲れないなんて~
私たちどんだけディズニーLOVEなんでしょう・・・

DSC00204.jpg   DSC00225.jpg

この日は土曜日、混んでるのは覚悟していた。
食べるのも並ぶなぁ~って

でもね。LOVE度の高い私たち
穴場を狙って待ち時間無しで、木陰で美味しくランチも出来たの☆

DSC00210.jpg   DSC00220.jpg

今回の私の希望はショーを重点に☆

希望を組み込んでくれて、
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
ミニー・オーミニー
ワンマンドリームⅡ
の3も見れちっゃた☆
ミニーとワンマンは私たちの思いでもあるしね☆
楽しかった~

また、行こうね☆

この日はディズニーの夜のお楽しみマッピングが始まって3日目
初めての週末でした。
私たちは日帰りなのでマッピングは泣く泣く見逃したけれど
このマッピングの為にランドの中で大渋滞が発生~
私たちも巻き込まれちっゃたの。
大変でした。
これから、行かれる方は覚悟していってね♪
旅の思い出 | 旅行 | travel 2013.08.26 (月)
お江戸(今日も千葉だけれど・・・)3日目

3日目はまるまるディズニーランドです。

P8260029.jpg  P8260033.jpg

ビバ30周年


P8260035.jpg  P8260036.jpg

P8260039.jpg

8:00始まりだったけれど、9:00にランドへ
友人Cと待ち合わせて揃ったところで
ファストパスの情報を見たら・・・
ほとんど終了~

と言うことで、乗り物系は行き当たりばったりとして、
やっぱりこの日も買い物メイン☆

まずは腹ごしらえでクリスタルパレスにてブランチ
バイキングなので、めいいっぱい食べちゃいました☆

食べ物で遊んではいけませんね
 
P8260038.jpg   P8260037.jpg

隠れミッキー発見☆


P8260041.jpg  P8260042.jpg

すっとこどっこいなスニの勘違いで、
ワンマンのショーを鑑賞。
間違えちゃってごめんね~

カリブやらジャングルやら楽しんで
夕方には名古屋へ向けて帰ります・・・

友人Cとの別れもつらい・・・

P8260045.jpg

日が傾きだし、明かりが灯り始めた頃
ディズニーを後に・・・

めいいっぱい楽しんだ3日間でした。



付き合ってくれた友人達に本当に感謝です。

という事で、来年もディズニーに行こうね
旅の思い出 | 旅行 | travel 2013.08.25 (日)
真夏のお江戸旅行記です。

お江戸へ行く理由だった、グンソク君のイベント☆

NCM_0073.jpg   P8250017.jpg

ZIKZINフェスティバル
朝の9時から始まってるのよ~
イベントブースにコンサートブースと分かれていて
私たちの目的コンサートは13:00~
もう一つのラウンジHは今回はパスしました。

この日は朝から私たちテンションMAX
爪や髪やをグン色に染めて、うきゃきゃきゃきゃ
幕張メッセへGo

この日幕張メッセでは犬猫のイベントをしていたよ~
可愛いwan'sに会えた☆

激酷暑な2013夏だけれど、
私たちってどんだけ行いがイイよい子なんでしょうね~
土曜日は曇り、グンイベの日曜日は小雨が時々降っていたけれど、
建物の中だから、全然関係ない~
とっても涼しく過ごせたよ☆

グンイベを楽しんだ後は、
本当は友人Aはココで帰宅する予定だったの。
で、私は一人でお江戸かディズニーで買い物しようと考えていたのだけれど、

なんと!!!!!!!!!!
友人Aがもう1泊できる事に!!!!!!!!

嬉しい☆嬉しすぎる~
舞い上がっちゃったよ☆

で、私たち、夕方からのパスポートでディズニーシーへ~

シーでは買い物メインで行こうと決め
買いまくり☆

シーに行って、乗り物に1つも乗らなかったの初めて・・・

シーでのウマウマ
P8250020.jpg   P8250021.jpg

P8250023.jpg  P8250024.jpg

P8250026.jpg   P8250027.jpg

P8250028.jpg

コロンビア号でのディナー
私が食べたコースはライトカロリーコース
ビール以外のもので、514Kcalなんですって~

短い時間、シーで弾けた私たち。
私はもうホテルに帰ったら体力が切れてしまいました~
お先に就寝、ごめんね~
国内旅行 | 旅行 | travel 2013.08.24 (土)
2013年夏は激酷暑

お江戸に旅行に行くと決めたのは、
まだまだ梅雨の頃だったなぁ~

グンちゃんのイベントが大阪東京でしかなく
大阪のイベント日は都合が悪かったので、
東京のイベント日に抽選を入れたら、見事当選~
(って、全員当選だと思うよ、きっと。)

せっかくお江戸に行くのだから、やりたい事を出来るだけやりたい~
っと、8/24.25.26もお江戸旅行にしちゃいました☆

3日間のお江戸旅行は友人達を巻き込んでのやりたい放題です・・・


グンちゃんのイベントを一緒に同行してくれる
師匠の友人A
日帰りでお江戸に付き合ってくれた友人B
そして、お江戸で待っていてくれて、
お上りな私たちを一手に面倒見てくれた友人C
感謝です

3人の女子がいれば・・・
時間なんて足りません。
新幹線、名古屋-東京間は光よりも早く着いた感じ・・・

こんな女子3人は東京駅で迷子に・・・
友人Cにてピックアップして貰えました


友人Cによる綿密かつ完璧なスケジュールにより、
私たちはまず中野に。

中野ブロードウェイにてマニアックを堪能。

そしてみんな、共通な楽しへ向けてGo
P8240005.jpg
途中で北海道に寄り道。

北海道堪能後、ケロケロ
P8240011.jpg

行ってみたかった「ワンダーショップ」へ-------

うきゃ~、可愛い~、欲しい~
堪能したあとは。

新大久保へGo
P8240014.jpg   P8240015.jpg

P8240016.jpg

韓流でテンション、Max

コスメにグッズにウマウマと堪能してから、さらに。

渋谷のお店へGo
1件は閉店時間より早く閉店してしまっていて残念だったけれど、
しっかり楽しんだ後は

ヒカリエにてまったり
NCM_0072.jpg
コーヒー専門店でパンケーキをウマウマ。
コーヒーもパンケーキも美味しかった~

この後日帰り友人Bを見送って、
ビールを購入してホテルへ

有意義すぎる1日を過ごすことが出来きました☆

ありがとう~
旅行日記 | 旅行 | travel 2012.12.16 (日)
安曇野に行って来ました。
お友達のおウチに。

何度もお邪魔しているおウチ。
秋・冬にいつも行くね。
今年はクリスマス間近の12/15・16

P1080324.jpg   P1080309.jpg

P1080319.jpg

私がお邪魔するおウチの中で、
暖炉があるのはココんチだけ。
暖炉が楽しみだから、秋冬に行っちゃうのかな~

P1080323.jpg  P1080334.jpg

ココんチにはニャン'sが3匹
写真は2匹・・・
スズちゃん、ごめん

P1080331.jpg   P1080332.jpg

ご馳走になった夕食。
手作りピザが美味しかった☆

P1080339.jpg

安曇野といえばお蕎麦
16日のお昼に食べに行ったの。
蕎麦を堪能するならざる蕎麦なんだけれど・・・
この日は寒かったから、天ぷら蕎麦(温)にしちゃった。
美味しかったよ~☆

今回のお泊まりはおしゃべりがメイン
お酒が同じぐらいの量が飲める数少ない友人。
今回もワインをしっかり飲みました☆

ご近所とは言えない、遠く離れたお友達
すぐに駆けつけてあげられないけれど
いつでも気にかけてるよ。
2013年は健やかに過ごせる様に祈っています。

