スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.01.14 (水)
不二家 FUJIYA

栗乃香¥194-
PB130031.jpg   PB130032.jpg
カカオと一緒に味わえる焼ショコラなんですって☆
で、きんとん×カカオ
なかだろー、最初にお酒の味がする。
で後から栗の味。和っぽいね☆
しっとりなクッキーだよ。
チョコ感は少ないけど、おいち☆



GRAND NUTS 生クリームチョコレート ¥194-
PB130033.jpg   PB130034.jpg

スナックチョコの中で不二家は私は好き☆
チョコが好き。
形も可愛い気がする。
これも形が可愛いしおしゃれ。
アーモンドの味が良く出ていておいち。
あま~いスイートチョコがお菓子って感じでいいね☆
Secret


