スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2014.10.01 (水)
ありがとう☆

ルンルンな仲間達からいろいろと頂きました。
DSC00247.jpg
CD・ディズニーののお土産☆いいな~、行きたい~
お気に入りのおやつ☆
ありがとうね☆


特別な事はしていないのに
おしゃれな物をいつもありがとうです☆
DSC00248.jpg
リラヒマも喜びましたよ~☆


和菓子をありがとう☆
DSC00257.jpg
いつも、珍しい和菓子をありがとうです☆
綺麗で美味しかったよ♪


みんな毎度ありがとう☆
DSC00271.jpg   DSC00272.jpg

DSC00273.jpg

夏の思い出のお土産をありがとう☆
みんなとのおしゃべりなあの時間が本当に楽しみです☆
Secret


