スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2007.03.12 (月)
今年は暖冬だったので桜が咲き出すのも早いのでしょうね~
kerokero
もう春と勘違いしたカエルさんが冬眠から目覚めた様です
な~んてね
ZOOLOGY(The Pink Jungle Edition)のカジカガエルです
kerokero
このチョコはバレンタインのプレゼント用に購入した事はあったけれど
自分用は今回が初めて
だって~ちょっと食べる勇気が・・・
このチョコを見るといつも「ハリー・ポッター」のカエルチョコを思い出してしまうの。
魔法はかかっていないので動き出さないけれどね。
でも、動いたらきっと私食べたく無いよ~ん

B.B.CHOCOLATのエンゼルベアkuma
kumaB.B.CHOCOLAT PREMIERのミニチュアベアS
エンゼルベアのこのパッケージの缶が大好きでkuma
毎回買ってしまうの

今回ブログに書くのでHPを探したら見つけることが出来なかったの
でもベアのデザインをされている所のHPを発見
STUDIO CORGI
伊豆のティディベアーミュージアムのデザインをされた方だったのですね~
伊豆のティディベアーミュージアムは抱っこかバスケットに入れればワンコもOKなのよね~
でもリラは抱っこもバスケットもムリなので入れなかったのだけれど
ひまわりとなら入れるかな

と、もう少しチョコについての情報を検索していたら
販売者のスイートプラザで見つけることが出来なったのでけれど
なんとか探したら、なんと私の勤め先からすぐ側に本社があった~
松風屋さんでした
工場の場所は違うのだと思うけれど
なんだか直ぐ側にあの可愛いチョコ達が居たなんて
バレンタインの時にしか出会えなかったB.B.CHOCOLAT
可愛らしさで大好きなチョコ
なんだか更に大好きになっちゃった
Secret


