スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2014.07.30 (水)
ローソン
Uchi Cafe

すいかの杏仁豆腐(三浦半島産味すいかトッピング) 395円
P7220018.jpg   P7220019.jpg

旬の野菜・フルーツがたっぷり!夏のスイーツコレクション第4弾。

第2・3弾は購入出来なかったよ~ん

杏仁豆腐の上にすいかのゼリー、で、
「味すいか」が乗っているの。
味すいかってはじめて。シャリっとして食感が美味しかった。
杏仁豆腐が甘くっておいしかった☆

メロンのとろけるプリン(夕張メロントッピング) 395円
P7310022.jpg   P7310023.jpg
旬の野菜・フルーツがたっぷり!夏のスイーツコレクション第5弾。

4・5弾と購入できて良かった☆

実は私、メロンが苦手・・・
喉がかゆくなるの・・・

プリンの上にメロンピューレ、で上に夕張メロン
メロンの果肉が甘くて美味しかった☆
ほんの少しだからこれぐらいなら大丈夫だな~
プリンっていうか、カスタードクリームってな感じだったよ。
堅めなクリームな感じ。なめらかプリンって事か?


夏の果物はみずみずしいからいいね~

ちなみに、買えなかった第2弾と第3弾
トマトとチーズのスイーツ(アメーラトマトトッピング)
マンゴーとアーモンドミルクのスイーツ
でした。


セブンイレブン
7iRo CAFE


夏の冷やし水まんじゅう 180円
P7150016.jpg   P7150017.jpg

夏は水まんじゅうだね~
水ってかシロップ着けまんじゅうだけどね。
ツルンとしたのどごしのまんじゅう。
水まんじゅうとしては、ちょっと堅め?な感じだったけれど
甘さがかなり落としてあった気かする・・・

シロップの中に入っていた小豆がおいち。かったよ☆
Secret


