スポンサー広告 --.--.-- (--)
ビール | グルメ | smile 2014.07.16 (水)
夏です
気がついたら梅雨が明けてました・・・

夏といえば、ビール

友人グループの中でビール部が出来た・・・
お酒が好きな人たちの中のさらにビールが好きな部だよ☆

で、ビール部で行って来ました。
オクトーバーフェスト
DSC00249.jpg

去年も一昨年も行った。
今年はさらにお店が増えてて、お料理も増えてた。

DSC00250.jpg  DSC00251.jpg

私の好きなデュンケル☆
ピルスナーにヴァイス☆

前に行かれたお友達からの情報で、この焼き鯖が人気だと。

DSC00252.jpg
脂ののったしっかり塩味の鯖でした☆
ビールにあう☆
ソーセージやらムール貝を食べて、お腹もいっぱい☆

のはずだよね・・・、のビール部達・・・

話が弾みに弾んで、その勢いでアサヒーのコールドビールを飲みに出陣!!!!!

DSC00253.jpg

ビールの写真は飲んだくれな人が写っているので割愛させていただきます・・・

楽しいビール部の活動は今夏、まだつづく?
夏はやっぱりビールだね~
Secret


