スポンサー広告 --.--.-- (--)
宝塚 | アイドル・芸能 | Appreciation 2014.06.14 (土)
セレブレーション100/宝塚
を観てきたよ

DSC00240.jpg      DSC00241.jpg

宝塚は観てみたいなぁ~って思っていたけれど、
機会がなかった。

高校の時の郊外授業で観たっきりだったよ。

で、ちょうど同じ時期に上演していた
「ベルサーユーのバラ」を観に行こうとしたら・・・
都合のイイ日時にチケットが取れなかった・・・

宝塚って・・・、夜の部が無いのね・・・
土日は満席だし・・・

という事で、チケットが取れた100周年の方を観てきました。

トークもあって、楽しかった☆
ダンスも綺麗だった♪

知らない歌が多かったのが残念だったよ。
もっと、宝塚をいっぱい観ていたら、歌も楽しめたけれど・・・

四季を観に行く事が多いスニだけれど、
宝塚もいいなぁ~って思っちゃった
Secret


