スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2014.06.13 (金)
ローソン
Uchi Cafe
甘夏のくりぬきゼリー(熊本県産甘夏トッピング) 395円
DSC00226.jpg   DSC00227.jpg
・旬の野菜・フルーツがたっぷり!夏のスイーツコレクション第1弾。
 「熊本県産甘夏をくりぬき、甘夏ゼリーを盛り付け、くりぬいた甘夏をトッピングしました。
  甘さ控えめでさっぱりとしたスイーツです。」との事。

 持ってくるときに振ってきたみたいで・・・
 ゼリーが崩れちゃった・・・
 でも、お味には関係無いよ☆
 甘夏が爽やかで、甘くておいち。☆
 くり抜きがとっても贅沢で、まだ実がいっぱいついていて。
 スプーンで掘っちゃったよ・・・


プレミアム ロールケーキ(ミックスフルーツトッピング) 195円
DSC00228.jpg   DSC00231.jpg

「プレミアムロールに、4種のフルーツを色鮮やかに盛り付けました。」との事。
 イチゴにメロンにブルーベリーにマンゴーが入っていた。
 やさしいお味のクリームとスポンジ生地に、
 フルーツが映えておいち。かったよ☆

プレミアム チョコロールケーキ(ミックスナッツトッピング) 195円
DSC00229.jpg   DSC00230.jpg

「プレミアムチョコロールケーキに、3種のナッツを盛り付けました。」との事。
 ナッツはね、クルミ・カシューナッツ・アーモンドが入っていたよ。
 チョコクリームも生地も甘さが押さえてあって、
 カカオの強さもなんだか押さえてあった。
 ので、ナッツの味がよく分かったよ☆
Secret


