スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2007.04.06 (金)
春のスナックチョコ

NestleKitKat
期間限定
chocoチョコバナナ choco 夕張メロン
チョコバナナはバナナの香料が強くて味もバナナ味バナナ
夕張メロンもメロン香料が強かったよ~

きっと、サクラサクよ。 
chocoサクランボ choco 白桃
さくらんぼは缶詰のチェリーの香りと味がしたよ
桜茶葉も入っていたみたいでけれど、あんまり感じなかった~
白桃は桃の香料があんまり強く無かった。味はチョコより桃味モモ

これは2006年夏の時のUSJコラボのきっと願いかなう
choco 星に願いを
箱だけ取っておいたのでUPしちゃった~
天の川をイメージしてあったの~ホワイトチョコとマーブルになっていた~


Meijiのたけのこ&きのこ

cHocoひと手間かけた「たけのこの里」
ま~あひと手間かけただなんて~
でもきのこはかけて貰えなかったの?
アーモンド、ヘーゼル、マカダミアを使ったクッキーとはちみつ味のチョコなんですって~
ナッツがとっても香ばしくって、はちみつ味がいつまでも口の中に残っていて
なかなかリッチ確かにひと手間かけてあるわ~ジャムおじさん
赤ぶどう&白ぶどうのきのこchoco
IMG_0492.jpgほろにがクッキー&クリーム
きのこ:赤ぶどうと白ぶどうなのね~
でも、赤ぶどうの味が強くって白ぶどうは良く分からなかった~アップロードファイル
たけのこ:クッキー生地がほろにがでコーティングしてあるクリームがホワイトチョコ
でもほろにがじゃないの~
ホワイトチョコが勝っていて独特のコクがある~
なんだかヤメられないコク、一気に食べちゃいました~
Secret


