スポンサー広告 --.--.-- (--)
2014☆イースターのディズニーランドに行って来たよ

ディズニー大好きな友人達と。
しかも日帰り・・・、弾丸だよ☆

DSC00200.jpg   DSC00202.jpg

9ヶ月ぶりのディズニー☆
イースターは初めてなの~♪

もう~、アチコチに可愛いタマゴちゃん達が

DSC00223.jpg   DSC00224.jpg

今回のディズニーメンバーは達人たち。
絶対観たい、乗りたいものはチェックして、
すべて回ったよ☆
こんなにロス時間の無いディズニーは初めて。

1日歩き回っていたのに、
夜になっても疲れないなんて~
私たちどんだけディズニーLOVEなんでしょう・・・

DSC00204.jpg   DSC00225.jpg

この日は土曜日、混んでるのは覚悟していた。
食べるのも並ぶなぁ~って

でもね。LOVE度の高い私たち
穴場を狙って待ち時間無しで、木陰で美味しくランチも出来たの☆

DSC00210.jpg   DSC00220.jpg

今回の私の希望はショーを重点に☆

希望を組み込んでくれて、
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
ミニー・オーミニー
ワンマンドリームⅡ
の3も見れちっゃた☆
ミニーとワンマンは私たちの思いでもあるしね☆
楽しかった~

また、行こうね☆

この日はディズニーの夜のお楽しみマッピングが始まって3日目
初めての週末でした。
私たちは日帰りなのでマッピングは泣く泣く見逃したけれど
このマッピングの為にランドの中で大渋滞が発生~
私たちも巻き込まれちっゃたの。
大変でした。
これから、行かれる方は覚悟していってね♪
Secret


