スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.05.28 (水)
meiji
ほろっと、濃密。coloco(ころこ) コンビニ¥258-
P4040007.jpg   P4040008.jpg

「ココアたっぷりのクッキー生地の中に、
 濃密でまろやかなチョコレートを閉じ込めました」との事。
ココア生地がなんだか塩味を感じるの。
中のガナッシュがトロっとしていて美味しいよ。
meijiは植物油脂の味を強く感じるのが多いのだけれど
これは控えめに感じた。
クッキー生地だからかな?


BOURBON
Alfort(アルフォート)ミニチョコレート カカオ70%
P5270010.jpg   P5270011.jpg

 アルフォードは好き☆
 小さいサイズの箱入りが手軽でいいよね。
 コンビニで買えるし♪
 ベネズエラカカオ使用の70%のビターが出ていたので購入~
 ビターってほど苦くはないね。
 クッキー生地もほのニガになっていて、ビター感は出していたよ。
 コレはコーヒーに合うわ☆
 一箱一気食いをしてしまいました・・・

LOTTE
コーヒーと一緒なら。 コンビニ¥103-
P5270012.jpg   P5270013.jpg

「コーヒーと一緒ならいっそうおいしい」チョコなんですって☆
 コーヒー派な私にピッタリね☆
 ジャンドゥーヤなので、ねっとりとしたコクがあるチョコよ。
 スイートチョコなので、コーヒーでもお紅茶でも合いそう~

 コレ、ロッテのシャルロッテの包装だね。
 仕事中だと食べやすいよ~ん☆
Secret


