スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2014.05.09 (金)
ローソン
Uchi Cafe

苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング) 270円
P4230009.jpg   P4230010.jpg
「旬の苺を使った春コレクション第3弾。」

 イチゴがとっても甘かったよ。
 エクレア生地がココアを加えて
 ビターチョコクリームInって事だけれど、
 わたし的にはそんなにビターってほどでは・・・
 チヨコもそこそこ甘めだったけど、イチゴの方が勝ってた☆
 イチゴを楽しめたエクレアだよ☆ 

今回の春コレは全然購入できなかった。
第1弾も第4段も買えなかった・・・(T0T)
修行やり直しだよ~ん

プレミアシリーズ
プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ(ルバーブ・キウイトッピング) 190円
P4250011.jpg   

P4250012.jpg   P4250013.jpg

 ヘルシーなロールだよ☆
 「グリーンスムージーをイメージしたロールケーキです」なんですって☆
 「ほうれん草とケールを加えた野菜生地で、りんご、バナナ、マンゴー、はちみつを加えたクリームを合わせ、間にセロリ  とケールを使用したソースを挟みました。」
 「ルバーブ(食用大黄)のコンポートとキウイをトッピングしました。」
 との事、
 説明文全部記載よ☆
 だって、私の感想よりも、この方が絶対伝わるよね♪
 で、わたし的には、
 見た目ほど野菜臭い~ってのが無くって、クリームが強いからかな?
 ケーキとして食べられたよ。

プレミア 日向夏とはちみつのロールケーキ
P4170006.jpg   P4170008.jpg

 生地にはちみつが入っていて、ほのかに甘くてはちみつの香り。
 クリームの中に酸味と甘みのある日向夏☆
 爽やかなロールがおいち。☆
 あ~、夏がくるわ~って感じだったよ☆
Secret


