スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.07.24 (水)
Compartes chocolatier
オリジナルトリュフ
P3050058.jpg P3050060.jpg
LAで有名なショコラ店なんですって☆
セレブも通うお店なんですって~~☆

セレブで無いスニは2個だけ購入~♪

アールグレイ(オレンジ)
 甘~いミルクチョコでね。
 お紅茶の香りがとっても良くってね☆
 後味が尾紅茶でね。おいち。

キャラメル(レッド)
 2層になっていてね。キャラメルのガナッシュとサクサクな食感なのの2層。
 キャラメルの甘さがおいち。よ。苦さは感じ無かったので
 甘い香りのいいみるくチョコ☆

一粒がちょっと大きめで嬉しい☆

写真は光っているからよく分かるかな?
デザインがドクロなの
リボンもドクロよ
可愛い☆
P3050059.jpg

バレンタイン
Secret


