スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.08.06 (水)
BARATTI E MILANO

量り売りだったの。
で、好きな物をチョイス☆

P4170001_20140603115539a5e.jpg

こんな感じに選んで見ました

GRAPPA(グラッパ)
    ワ~、ブランディだ。かーっときた。ふるいタイプのボンボン

EXTRA NOIR
    イタリアらしいヘーゼルナッツのチョコ、ビターだと思うけれど、
    そんなに苦くない。酸味が出てる。後味甘いよ☆

BAROLO CHINATO(バローロキナート)
    ワインにキナの皮やハーブをブレンドしたキナートという種類のお酒。
    アルコール度数が16度もあるのだけれど、このチョコはボンボンになっていないので、
    キナートの香りと風味だけ感じる。
    チョコはイタリアらしいジャンドゥーヤな感じ(ジャンドゥーヤじゃない)の、ねっとり感があるよ。

cuneese(クネエジ)
    リキュール入りのチョコ。サクランボのキルシュかな?
    甘くておいしいけれど、甘過ぎなくていい。リキュールを楽しめるチョコだよ。
    大きくておいち。

Pinguino(ピングイーノ)
    ペンギンって意味なんだって・・・、ペンギン味? いやいやいや・・・、
    何でかは判らなかった・・・、クリームの味わいのいい滑らかさのあるチョコでした☆

LIMONE(リモーネ)
    ヘーゼルナッツのチョコにレモンクリームのチョコがサンドされて、
    甘くてコクがあるのにさわやかなチョコ。イタリアチョコらしいチョコだよ。

rhum(ラム)
    お酒がキツかった。舌に刺さる感じ、なので味が分からなかった・・・、
    香りはよかったよ。真ん中のキャンディー生地がシャリシャリでおいち。
    ミルクチョコで甘かったので、ラムの刺激に耐えられたよ~。

mucci giovanni
    判らなかったので調べたら、イタリアの老舗ののお菓子やさんとの事、
    そこのチョコって事かな?ウイスキーみたいなお酒が入っていた。
    薄いクッキー生地の中に入っていて、
    甘いけれど、ミルク感の薄いしっかりしたカカオががっちりコーティング、
    クッキー生地がおいしかった。このチョコおいち☆

三越・イタリアンフェア
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。