スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | dog☆goods 2014.04.13 (日)
東海エコフェスティバルに行って来ました☆

123_20140509154259155.jpg

リラとひまわりも一緒に

犬も一緒に行けるなんてステキ☆

そこでこんなん買っちゃいました☆

DSC00183a2.jpg   DSC00183a3.jpg

スマホ立て
可愛いでしょ~
このゴルちゃん尻尾が立ってるの。
揺れているみたい☆

プーのもあったのだけれど、ウチの子カットのプーじゃなかったのよ~
写真とかイラストから作ってくれると言ってくれたので、
どうしょうかな~

フェスティバルの犬関係は2件だけ、
ほとんどが人だよ。
雑貨がほとんどだけれど、食べ物も。

最近のこうゆうイベントはご当地B級グルメの屋台がいっぱい出てるね。

リラヒマそのにおいがたまらなかったよ~。
Secret


