スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2014.05.01 (木)
ありがとう☆

お仕事のお客さんにいただいちゃった☆
DSC00110.jpg   DSC00113.jpg

チョコが大大大好きだとバレてから
いつも持ってきてくれるの。
ありがとう☆


こちらも、違うお客さんからいただいちゃった☆
DSC00121.jpg   DSC00124.jpg

社用はゴディバらしく、いつもゴディバ☆
この社にはまだ私のチョコ好きはバレて無い。
前回、クリスマス使用を持ってきてくれた時に、
包装紙で「あ、クリスマスですね」って言っちゃったら・・・
「ゴディバ好き?」って聞かれたので、「はい」って答えたら
今回は「ふつうのゴディバだよ~」って渡されちっゃた・・・
ありがとうです♪
Secret


