スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.05.07 (水)
不二家FUJIYA

ROCO(ロコ)
アーモンドクリスプ
P4040012.jpg   P4040013.jpg

 クラッシュアーモンド・ライスパフ・クランチクッキーが
 ミルクチョコレートで絡めてあるとの事、
 アーモンドやクッキーが香ばしくって、サクサクの食感も良くって
 いっきに食べちゃうタイプのチヨコよ☆
 チョコはミルクチョコでおいち。よ。


生ミルキーチョコレート(クリーミー仕立て)BOX コンビニ¥198-

P4040014.jpg   P4040015.jpg

 ふんわりホイップのとろけるクリームとなめらかサースがチョコで包んであるんですって☆
 クリームはもちろんミルキー味
 だから~、甘くておいち。☆


meiji
たけのこの里ベイクドチーズ味とヘーゼルナッツ まるごとクッキー包み
P4040006.jpg

 たけのこの里 ベイクドチーズ味
  オレンジ風味のチーズケーキ味☆
  ホワイトチョコなのでチーズ感がおいち。よ。
  オレンジも爽やかな感じでおいち。

 ヘーゼルナッツ まるごとクッキー包み
  ミルクチョコとほろほろクッキーが香ばしヘーゼルナッツを包んでるですって
  うんうん、ほろほろクッキーの食感がおいち。よ。
  ヘーゼルがまるごとだから、歯ごたえがゆるい・・・
  そこがいいね~、ミルクチョコは甘めでいいよ。
  少し苦みが残るの。これはナッツの苦みかな?

ユーラク
金のブラックサンダー
P4040005.jpg

 ブラックサンダーなのに金なのよ☆
 何が金なのかしら・・・
 「きわだつチョコ感。上をゆく旨さ。」らしいわ☆
 ココナッツの味がするわ☆
 これが上をゆき旨さなのね。 大きさも大きいし。
 コレが金なのね。
 という事かしら・・・???
Secret


