スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2014.04.06 (日)
2014年の桜は寒さに負けずに
例年通りの咲いたね

満開の桜は心奪われるね。
そして何故だろう・・・
空腹も誘うの・・・
どうして???

今年の桜とリラヒマコラボは
こんな感じ

P1080534_201404161538210e4.jpg  P1080533.jpg

P1080536_201404161539346e1.jpg   P1080535.jpg

P1080539_20140416154112e65.jpg

リラさん~
道路の桜の匂いかいでも、
桜もちは落ちてませんよ~

オスワリと言って、座らないヒマワリ・・・
でも、最初に動き出すのはリラなのよね~

今年はベストポジションの場所の桜が撮影の一週間前に満開となり
その場所で撮影出来なかったのが残念。
こうして今年も桜と一緒に撮れて嬉しいな

何故だろう・・・
最近写真を挿入がうまくできない・・・
写真が小さくなっちゃう・・・
縦にならなかったりするの。
この縦写真も最初横になってしまって・・・
どうしてか分からないから、もやもやする~
Secret


