スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.06.25 (水)
L'atelier du chocolate NEW YORK
ラトリエ・ドゥ・ショコラ・ニューヨーク

初出店の名前につられて購入したショコラ

DSC00130.jpg
DSC00131.jpg   DSC00132.jpg

パッケージが豪華☆

左上:バニラ
     バニラの香りがとっても甘いんだけれど、
     カカオがビターなので甘さよりカカオの酸味が利いてる。
     大人なバニラ☆

右上:ラズベリー
     ハートの形が可愛い☆
     ハートだとラズベリーなのかな~?
     甘くって、ラズベリーの酸味が利いてておいち☆

左下:フルール・ド・セル(塩ね。)
     塩がピリっと利いてる~
     塩味が強いよ。カカオはビターな感じでスモーキー
     大人ななチョコね☆

右下:ユズ(Fraicheur→フランス語で訳が涼味・新鮮なんですって・・・)
     THEゆず☆果汁というより実そのものってな感じ。
     カカオが負けてるけれど、おいち。
     とっても爽やか☆

バレンタイン・松坂屋
Secret


