スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.06.11 (水)
teuscher(トイスチャー)
リキュールボンボン
DSC00127.jpg   DSC00128.jpg
カルバドスと洋なしなの。
グリーンがカルバドスでゴールドが洋なし。
薄い~薄い~チョコの中にリキュールが。
どちらもなかなかにアルコールが効いていたよ。
仕事中に食べちゃった☆

チョコがスイートチョコで甘みは合ったけれど、
コクと苦みもあったから、リキュールに合っていて、
ボンボンの甘ったるさが無かったからおいち。かった♪

タブレット(ダークチョコレート)
DSC00141.jpg

板チョコだよ。
ダークって書いてあるけど・・・
酸味も苦みもほとんどなく。
美味しいミルクチョコが少しカカオの味が濃くなった感じ☆

スイスチョコらしいお味よ☆
Secret


