fc2ブログ

2014☆cocolate

meiji

マカダミア 香ばしプラリネ
P4040003.jpg   P4040004.jpg

 「アーモンドプラリネペースト」をホワイトチョコに練り込んだとの事。
  キャラメルの味とこくがあって、
  プラリネの香りとまったり感があって、
  ホワイトチョコのなめらかなこくもあって
  マカダミアの柔らかナッツの食感が優しくて。
  
  コクと香りと甘さがおいち。マカダミアでした☆

  ちょいとコクが強いから、一気に人箱は食べられない。
  2コぐらいがちょうどイイ
  スニに親切なマカダミアだよ☆

  一箱を一気に食べるなぁ~って言わないでね。


MeltyKiss
メルティーキッス・プレミアムキッス
P4040001.jpg  P4040002.jpg

 プレミアなMeltyKissなんですって☆
 豊潤なカカオを味わって~、との事、早速味わいますよ~ん☆
 うんうん、裏書きに書いてあったとおりに、
 フルーティーで力強いよ♪
 フルーティーな感じが口溶けなめらかなメルテにピッタリで
 おいち。☆

ポルテ
桜薫るストロベリー コンビニ¥204-
P4040010.jpg   P4040011.jpg

ポルテってサクふわな食感がおいち。よね☆
 そんなポルテの春バージョン。
 桜の花パウダーが入ったストロベリーホイップクリーム入り。
 桜なイチゴなのね・・・???
 食べるとね。桜よりイチゴの方が強いかな。
 イチゴの酸味も感じるし・・・、桜が・・・

0 Comments