スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.03.12 (水)
meiji

MeltyKiss
クリーミーヘーゼル コンピニ¥258-
DSC00103.jpg   DSC00104.jpg

MeltyyKissだよ~ん
クリーミーヘーゼル、うん、クリーミー☆
ヘーゼルのジャンドゥーヤがまったりでイイね♪
冬らしいね~、これ好き☆


ハレル
DSC00107.jpg   DSC00109.jpg

「こころ、晴れる チョコレート」なんですって☆

・ハレルリッチミルク
 パッケージの中にチョコの説明が入っていて
 ミルクはマダガスカル産とブラジルトメアスー産の2種類のカカオを使用との事。
 カカオの説明も書いてあって、
 このチョコは気合いが入っているね。
 ミルクでも、甘さが抑え気味になっているので
 カカオの味を感じられるよ。

・ハレルロイヤルビター
 ビターはブラジルトメアスー産ドミニカ産カカオの2種類
 カカオを楽しむとしてはビターは楽しめる。
 ビターでスモーキー
 
両方とも私では植物油脂の味が分からないので、
カカオを楽しめるよ。
定番商品になるかな~、消えちゃわないでね。



MORINAGA
ぎゅっと感じるフランボワーズ コンビニ¥258-
DSC00106.jpg

甘酸っぱいフランボワーズの外側と
 とろけるトリュフのチョコなんですって。
 うん、酸っぱかった。
 一粒が小さめだから、酸っぱくて、甘いトリュフをちょうどいいね。
 外側はホワイトチョコかと思ってたぺたら、
 違っていてフランボワーズのパウダーがいっぱいだった。
 春っぽね。
Secret


