スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2014.04.04 (金)
ファミリーマート
Sweet+

ビターキャラメルバウム ¥126-
P3190005.jpg   P3190006.jpg

P3190007.jpg

 焼菓子部門で1位に選ばれたんですって。
 確かにコーヒーにはよく合うわ☆
 ビターキャラメルがちょっと大人なかんじだけれど、
 甘さはしっかりあるの♪
 しっとりタイプでおいち。かった☆


チョコナッツクグロフ ¥126-
P3280009_2014040416563789a.jpg   P3280010_20140404165638cb6.jpg

 バニラ風味のクグロフにチョコをコーティングされてるの。
 ちょっとクグロフがパサッとしていたけれど、
 クグロフってこんな感じだったよね~
 上のアーモンドがたっぷり乗っていて、
 香ばしかったよ。


クランベリースコーン ¥131-
P3310011.jpg   P3310012.jpg

 春ね☆ピンクってだけで春って感じ☆
 クランベリーとミルクが練り込まれた生地なんですって☆
 酸味があって、甘くって、スコーンらしいパサっと感が良いよ♪
 これもコーヒーに合いそうだけれど、
 渋めのお紅茶でも良いかも~☆


セブンイレブン
7iRo CAFE

桃クリーム大福 ¥120-
P3110001.jpg   P3110002.jpg

P3110003.jpg

セブンの和スイーツってモチモチだよね。
コレもピンクなお餅がモチモチ☆
中に桃のアンと桃クリーム
桃の香りが春らしい。
甘さがかなり控えてあるね☆
Secret


