スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドッグダンス | ペット | まったLi 2007.03.06 (火)
リラ日記
今日は私、リラが最近楽しかった事を書きます
去年から私はスニとダンスをしているの
私ダンスが大好き
なんだかウキウキしちゃうの
私のしつけの先生がいろいろ教えてくれるのよ
クルクル回るととっても楽しいの
今バックを練習中、でもね後ろ向きに歩くのなんて怖いじゃない
だからソロソロって一歩づつしか歩けないの
最近は三歩ぐらい歩けるようになったよ
そんな楽しいダンスをもっともっと踊れるようになるために
ダンスの会にスニとひまわりと一緒に参加しているの
lila
ダンスの会の詳しくはこちらね
ドッグダンス友の会
ダンスの会でとっても可愛いトイプーのリコちゃんのママさんが
私の事とっても可愛くお写真をとってくれたの
どうlila

lila 私美人に写っていない~
上のひまわりとのショットもレオママに撮って貰っちゃったの~
ひまわりとの2shotってスニはなかなか撮れないから嬉しい~

いっぱい、いっぱいがんばってもっともっとダンスしたいな~
私も頑張るから、スニはもっと楽しそうに踊れる様に私以上に頑張ってね

レオママさんへ
お写真ありがとうございました
とっても嬉しかったです、
スタジオドッグラン、写真部友の会も作っちゃいましょうか~
Secret


