スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2014.03.16 (日)
ありがとう

DSC00150.jpg
前にもいただいちゃったのに~
ありがとうね。パックでツルツルになるね。

DSC00155.jpg
いつもお土産ありがとう。
おいち。かったよ。

DSC00157.jpg  DSC00158.jpg
一押しチョコを紹介したら
こんなに美味しいケーキをくださって~
ありがとう~、嬉しかったよ。

DSC00162.jpg  DSC00163.jpg

DSC00164.jpg  DSC00165.jpg

DSC00187.jpg

いつものメンバーで、いつものお店で
いつもの女子会。
その日の為に出先でチョイスしてくれているのね。
お店で「あ、あの子達に~」って思ってくれるその気持ちが
本当に嬉しいよ。
ありがとう。
(写真が縦にならない~、なんで~(TT))
Secret


