スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.03.05 (水)
Patisserie Sadaharu AOKI paris
フォンダン オ マロン ギフ
DSC00144.jpg DSC00143.jpg

サダハルオアキのチョコは有名☆
そのサダハルさんは今年は岐阜県のお茶をテーマにしてチョコを出してた。
抹茶は苦手なので、チョコは買わなかったけれど
↑こんなんを出していたので購入しちゃったよ☆
岐阜の栗を使っているんですって☆
チョコも美味しいけれど、焼き菓子も美味しい♪

中のマロンクリームもまったりとして和栗らしい渋さも感じて
とっても美味しかった☆
通年販売かな?
手土産としてお使いに使いたいよ~

高島屋・バレンタイン ¥362-


Secret


