スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | まったLi 2014.02.23 (日)
リラ
12歳になりました

もう12歳か・・・

DSC00146.jpg  DSC00148.jpg

11歳最後の日に撮影
顔が真っ白になったね~


誕生日のサプライズはね☆

犬用にクリームシチューを作ってみました。

P1080529.jpg  P1080530.jpg

やっぱり見ないのか、と思ったら・・・
チラ見したリラさん


P1080531.jpg  P1080532.jpg

明るすぎる写真と暗すぎる写真・・・
どっちを載せるか悩んで両方載せちゃいました・・・

いつも私たちがクリームシチューを食べていると。
その匂いがたまらないらしく、
クレクレと催促されるが、たまねぎ入ってるし~であげられない。

では、リラが一生に一度食べてみたい料理かな?
って事で、作ってみました。

リラヒマ共に小麦も牛乳もアレルギーが無いので、
小麦と牛乳で作っちゃいました。

パンは犬用のを購入☆

喜んで食べてくれました

ちなみに写真の器はひまわり用。
リラ用はどんぶりだったので、乙女として丼飯は恥ずかしいかな~
っと思ってひまわりので小食を詐称しちゃいました☆


喜んで食べてくれたのはイイけど・・・
これから私たちが食べるときは、くれると思っちゃうかな・・・
Secret


