スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.02.05 (水)
不二家FUJIYA
LOOK 2つの栗

011.jpg   012.jpg

 2つの栗はね。
 ふんわり栗クリームとサクサクモンブランクリーム
 ふんわりはね。焼き栗っぽいお味。
 サクサクはね。モンブランぽっお味。


glico
冬のくちどけ マカダミア&マカダミア ¥210-

PC130003.jpg   PC130007.jpg

PC130008.jpg

マカダミアはホワイトチョコで甘くてミルキー
マカダミアの歯ごたえの薄い食感が口溶けの良さに合ってるね。
冬って感じ☆

アーモンドは甘めのスイートチョコの中に
カリっとしたアーモンドの歯ごたえが良いね。
チョコの口溶けがよくってなめらかだから、
アーモンドがいつまでもお口に残るの。



MORINAGA
Private
P1150005.jpg  P1150003.jpg

P1150004.jpg

粗挽きマロングラッセとブランデーのショコラ
グリーンレーズンとラム酒のショコラ

 両方ともお酒がたっぷり。
 お酒~って感じで楽しめるよ。
 弱い人は顔が赤くなっちゃうかもぐらいに。

  マロングラッセはしっかり歯ごたえがあって
  ブランデーの香りとお味がおいち。

  レーズンはラム酒のあま~い香りとあま~いお味がおいち。
  レーズンとラム酒って最強コンビだよね~。

 ちょっと贅沢でおいち。チョコでした。



LOTTE
ONショコラ

P1150007.jpg  P1150008.jpg

ローマのカフェタイム
ハワイの朝フルーツ

 ローマはね。ナッツなの。
  砕いた珈琲豆とヘーゼルナッツクランチをOn
 ハワイはね。フルーツなの。
  ストローベリー、マンゴー、クッキークランチをOn
 ローマはほろ苦くてコクのあるお味。
 ハワイは甘酸っぱくてフリーズドライのフルーツがサクサクなの。

 板チョコ形式だから・・・・
 食べるとonしているのがポロポロ落ちる・・・
 inの方がいいのかも~
Secret


