スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | lila&hima 2007.02.27 (火)
ドッグダンス友の会第4回目に参加させて頂きました

今日は何をするのかな?


dance傘(ステッキ)を使っての演技のお勉強です。
傘の廻りをまわります。
ヒマ「リラ回れる?」
リラ「私は回れるよ~、ヒマこそ怖いんじゃない~」dance

danceヒマ「出来ます~」

4回目は参加の方達の曲付きダンス披露です
スニとリラも頑張ってドタバタダンスを披露
構成などは何にも考えていなかったので
とにかくリラに回って貰いました
私回す人、リラ回る犬です。

午後からはMamiさんが参考用に持参して下さったビデオ鑑賞
Mamiさんのビデオはいつもとっても勉強になります。

一緒に参加したリコちゃん
dance
本当に可愛い~♪お座りの時の後ろ足がとってもキュート
お写真が無いけれどトイプーのポロンちゃんとリコちゃんはお姫様みたいに可愛いの♪

美人のテレスちゃんdance
ママさんが席を離れてしまって、でもちゃ~んと目で追いかけているの
賢いよ~♪
danceMちゃん
明鏡君dance
昨年の板取川の水泳部で一緒だったの~
今回再会です。明鏡君2階だったけれど上がって来てくれて
再会できたよ~。嬉しい♪
Secret


