スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | まったLi 2014.02.08 (土)
今年は寒い冬だな~って思っていたの。
でも、名古屋は雪の気配はないな~って

そしたら、降った雪が・・・

今年の雪はとっても水分の多い雪でベタベタ
積もってもすぐに溶けてしまう。

雪が降ったのが金曜日の夜中から土曜日の朝
雪遊び☆雪遊び☆

リラさん雪が大好き、テンションが

DSC00091.jpg   DSC00092.jpg

1月に関節炎で医者に行ったのに・・・
去年の今頃は足の手術したのに・・・

こんな冷たい雪の中、大丈夫?

「何の事です?」なリラ

「そっちに行かないで!!!!」「水たまりは飛び越えないで!!!!」
  って怒鳴っていたら・・・

右のは写真のとぼけた顔して
ダメな事ばっかりしたおバカちん。

雪が1年に1回降るか降らないかの地方に住むリラ
雪のある場所まで遊びには連れて行ってあげられないから
ちょっとだめ大目に見たけど
もうすぐ12歳、心配なのよ~

来年も雪遊び出来たらいいね☆
Secret


