スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2014.02.03 (月)
節分です

我が家には怖~い赤鬼のヒマっちがいます
P1080418.jpg

誰も逆らえません・・・
でも、とっても甘えん坊なので、
このまま我が家にずーっと居て貰います。

という事で豆まきは無しです。

その代わり、恵方巻きならぬ、恵方ロール?
でお茶を濁しましょう~


ローソン
Uchi Cafe

ミニもち食感ロール・イチゴとチョコバナナ ¥420-
DSC00087.jpg   DSC00088.jpg

ローソンのもち食感ロールだよ~
が、節分に合わせて小さくなって売っていた。
もう1つイチゴとクリーム入りのスポンジロールもあったけれど、
あれは、食べると、絶対お尻からむにょ~ってでるから
こっちにしちゃった。

お味はいつものもちもち食感のロールで
イチゴクリームとチョコバナナクリーム
いつもの・・・

アマアマ好きスニにはコレが良いよ~☆
Secret


