スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.06.19 (水)
PASCAL LEGAC(パスカル・ル・ガック)

P1080389.jpg   P1080390.jpg

 お稽古ショコラで購入したの。
 だから・・・、ショコラの説明書みたいなのが無いから
 食べて何だろう~って考えなくては・・・

 左から
 ・カフェっぽいなぁ~、酸味も苦みもおいち。
 ・シナモンだな♪香りが良いよ~
 ・しっかりとしたガナッシュなんだけれど、何だろう~?ビターかな?
 ・ラムレーズンだ。甘~いレーズンとラムの香りが良いね~☆
 ・なんだろ?なんだろう?はちみつの味がすごくする。蜂蜜食べてるみたい。
 ・なんだろう?レモンの様な味と酸味があるけれど、レモンですって感じでなくって、
   レモンティーです。みたいな味なんだけれど、なんだろう・・・?おいち。よ☆

お稽古ショコラ¥1500-
Secret


