スポンサー広告 --.--.-- (--)
Chocolate 2007.03.02 (金)
映画「マリー・アントワネット」上映中
見に行きたいな~
見所は衣装とお菓子達かな?

名古屋三越のバレンタイン時に
映画「マリー・アントワネット」の中でお菓子を担当したLADUREE(ラデュレ)を発見
マカロンとアソートチョコを購入

薄い紫色の可愛いパッケージ
choco中身はキャラメルクリームと
ヘーゼルナッツクリームのマカロン
キャラメルクリームはとっても濃厚なお味
ヘーゼルナッツは優しい上品なお味
マカロンはサクサクであ~ま~いの~
お砂糖の味
でもクドはないのよ~、上等なお砂糖の甘くて優しいマカロン
中のクリームの甘さとは又違って両方の甘さが順々に広がってゆくの
これだけ甘さが際だっているのにしつこくなくて優しいお味なんて
甘さ控えめの昨今では久しぶりにお口の中がパラダイスだったよ~

chocoアソートのパッケージ
ちょっとゴージャス
中のチョコは何味かな?choco
中身は2種類
購入の時に何味とかの説明するものが何もなかったので
パッケージの原材料から推理しながらパックリ
1つはブラックベリー、酸味がチョコとマッチして美味しかった
もう1つが何だろう、紅茶かしょうが
紅茶ではないと思うので、しょうがかな?
しょうがの味や香りは分からなかったのだけれど
舌にピリっとくる感じがあったので、しょうがだと思う
間違っていたらどうしよう・・・

マカロン3000円、アソート1300円でした。
Secret


