スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.01.08 (水)
meiji

たけのこの里&きのこの山
いちごのカスタードタルト味&いちごショコラ 各¥210-

DSC00009.jpg   DSC00012.jpg

たけのこがカスタードタルトできのこがいちごショコラ☆

今回はたけのこの方がすき☆
いちごって考えると、きのこの方がイチゴらしかったけれど、
甘さと食感と香りとが私の好みだったのがたけのこだったの☆

大粒シリーズ好き☆


たけのこの里 メープル味 ¥210-
PC130001.jpg   PC130002.jpg

きのこのシリーズは?

ホワイトチョコにメープルの香りとお味。
冬って感じなたけのこでした。
2つ3つ食べるにはイイ感じ。

スニったら一気にひと箱食べちゃったから
後半食べあぐんでしまったよ~


MeltyKiss 
くちどけケーキ ¥258-
PC130005.jpg   PC130006.jpg

いちものメルキスとは全然違う。
プチケーキって感じ。
メルキスのチョコの中にチョコのスポンジ生地が。
で、洋酒の香り。
(アルコール2.3%ですって、スニには香りだけであんまり感じ無かったけれど・・・)

ちょっと贅沢な感じになれるよ。
スポンジ生地がおいち。
Secret


