fc2ブログ

午年

2014年は午年です

我が家の大きい方のお姫様
午年なんです☆

2月で12歳・・・
一回りしたんだね~

って事で、今年も年賀状の為に干支になってもらいました。

2014.jpg   2014a.jpg


P1080514.jpg   P1080516.jpg

下の写真はヒマをジョッキー風にしたのだけど・・・
なんだかなぁ~、になったので、
袴を着せて撮り直しました。

小さいお姫様はなかなか写真撮影に協力してくれなくて・・・

こんなオッペケペーな姉妹ですが2014年もよろしくお願いします♪

4 Comments

スニ

さらださんへ☆

今年もよろしくです~☆
はいペッパラで買いました~♪
年賀状撮影以外で着る事も無いのに買っちゃいました~(T0T)
リラの薫ったら、白馬みたいに白くなっちゃったよ~

ジュニア君の年賀状の場所は花博なのね☆
毎年同じ場所っていいね~
成長や時の流れが感じられてステキ♪
来年も楽しみ~、葉ボタンも楽しみ☆

うふ♪ムート君も良い場所確保出来たね☆

さらだ

リラちゃん白馬がかわいいーーー もう大爆笑よ
それで何処からそんなの仕入れているかと思ったら
ペットパラダイスにあるの?
へーーーー驚きだ・・

私はね 去年みつけた場所で毎年写真撮ることに決めたの
干支を葉牡丹とかで飾っているから正月写真にぴったりだと見つけたの
そしたら 今年はムートんちもマネしだしたよ・ 笑
花博にあるんだよ~・・♪

スニ

かとうあやこ さんへ☆

うふ♪リラにありがとうです☆
ヒマの耳、晋君みたいに武士っぽくしたかったのでけれど
出来なかった・・・
束ねたリボンがイケなかったのかな~(T0T)

ジョッキー風は風が強くて
髪がたなびいているみたいで
よいかなぁ~って思ったけれど
ズボンが・・・(T・T)
で、撮り直しました。

干支のコスプレ、
秋になると衣装を検索しっぱなしです~
大概、ペットパラダイスなんですけど~(^^;

かとうあやこ

ぱっと見た目、午年のリラ姫はどこ?って思っちゃった。
ウマの被り物(爆
いつも良く探してくるよね~。
ヒマ姫の袴がカワイイ。
そして例の耳まとめ(笑

下バージョンも笑える~
ジョッキー風、かわいいよ。ワンコ用ハンチングなんて売ってるんだね。
ヒマ姫を乗っけてもどうどうとしているリラ姫、さすが!!

12歳には見えない。
今年もふたりとも元気で楽しくね!!

  • 2014/01/16 (Thu) 12:31
  • REPLY