スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2013.12.25 (水)
Merry X'mas

2013年12/24のクリスマスイブは
仕事して(3連休の後だったからか忙しかった~)
ケーキを取りにルンルンルン

予約したケーキです☆

DSC00048.jpg

DSC00043.jpg DSC00044.jpg

今年はチョコケーキにしようか、クリームにしようかと
悩んで悩んで悩んでいたら・・・
予約開始を大幅に出遅れてしまって・・・
コレって決めていた幾つかがすべてsould out

と言う事で、予約会場にて又々悩む・・・

今年はマロンでいってみよ~って決めました

シャンティヒラノ、名古屋のケーキ屋さんの
マロンのケーキだよ☆

マロンクリームがとっても美味しかった

リラとケーキ・・・

DSC00047.jpg

やっぱりケーキを見ようともしてくれない・・・

2013年はリラが足の手術をしてガンの疑いもあって大変な出だしでしたが、
ガンの疑いは晴れ、足も順調に回復して
走ったりジャンプしたり出来る様にまでなりました。
ひまわりはけがも病気も無く
元気に過ごしてくれて助かりました。
(若干歯に問題が出て来たけれどね。)
スニリラヒマ的には2013年のクリスマスはニコニコで過ごせます。

ニコニコなクリスマスを迎えられた事に感謝です☆

皆様もニコニコクリスマスを迎えられますように
Secret


