スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.11.08 (金)
ファミリーマート
Sweet+

スイートポテトパウンド  105円
003.jpg   013.jpg

スイートポテトのあま~いお味なの。
ゴマがポイントを出してるよ☆
しっとりとしたパウンドでおいち。☆秋ね~

モンブラン風バウム 135円
002.jpg   002_20131204165139a11.jpg  

外回りがマロンで中回りがミルク味☆
2層になっているけれど、マロンのお味の方が強いよ☆
モンブランって書いてあるけれど、マロングラッセ風って言ってもいい感じのお味。
生地はちょっとパッサリなので、食べこぼしに注意ね♪
秋ね~☆

オールドファッションチョコレート 115円
001_20131204165035f0e.jpg   001_20131204165141d7a.jpg

ドーナツ生地がミルク風味が強い感じの味がしっかりした生地。
チョコはミルクチョコだったけれど、
わたし的にはもう少しビターでもいいかな~
オールドファッションって好き☆
秋~、では無いけれどおいち。いよ☆
Secret


