スポンサー広告 --.--.-- (--)
まったLi 2007.02.23 (金)
今日はなんの日~
今日は皇太子の誕生日なの~
と、もう1つリラの誕生日

リラはもう誕生日プレゼントを貰っちゃっているのです。
lila リラの妹のはなちゃん(左)
はな母さんからはなちゃん御用達のリードのお店で
可愛いリードとハーフチェーンを頂きました
lila どう?
ピンクの下地に迷彩柄の素敵なリード&チェーン
ピンクはリラのテーマカラー
とっても嬉しいです
「ひまわり~リラに似合っていますか?」lila
「可愛いです~

そしてスニからリラへ
アトリエPのパーカーlila

ふふふ♪このパーカーオークションに出されていたのをブログで発見
でも私はオークションをしたことが無い
さーどうする?
で、Pママさんにご迷惑をかけてGet
リラにピッタリ
アトリエPのすばらしい所は、
丈が長いこと、尻尾の付け根まであるの~IMG_1505.jpg
でもってお腹側は女の子仕様でちゃんと後ろ足の付け根まであるの

細工もとっても細かくて
パーカーのところは織り糸が解かれていて
きれいなフリンジになっているの~
糸を一本づつ抜いていく作業は大変だったと思います。
lila

背中のポッケもpretty
一番cuteな所は裾の所のフリルlila
胸元もホックが付いていて脱ぎ着が楽
lila
既製犬服は男女兼用
女の子仕様のアトリエPの服はとっても嬉しいです。
(お腹が冷えなくていいね♪)
素敵なプレゼントになりました。

誕生日な今日、リラは膀胱炎治療の為雨の中病院です。
スニ「誕生日だから獣医さんにHugHugされに行きましょうね」
リラ「一杯HugHugされに行きます」
ヒマ「膀胱炎になったのは日頃の行いが悪いからです。特に妹のにおやつを奪うからです
Secret


