スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.07.10 (水)
BERNACHON (ベルナション)


アソート☆
P1080380.jpg   P1080381.jpg

ショコラのお稽古で購入したベルナション
フランス・リヨンにお店があるよ。

アソートの中身は
・細長いの。オランジェットだよ。
 オレンジが歯ごたえがあっておいち。
 チョコがほのかにビターで甘く煮たオレンジの甘みと酸味に
 すごくあっていておいち~。

・小さい楕円のチョコには、
 アーモンドがチョコにコーティングされていて、
 とっても酸味のあるカカオでなんだかフルーティーなチョコ☆

・ま~るいチョコは中にチョコクリームが入っていて
 とってもクリーミーで口溶けがとってもよくて、
 苦み酸味もしっかり感じれておいち。

・四角いの。アーモンドキャラメルにチョコがコーティング
 チョコは甘めのスイートチョコ。
 キャラメルが苦みがあって香ばしい☆
 歯にくっついちゃうけれど、おいち♪

・包んであるの。中にね、ミルクチョコガナッシュとクラッシュアーモンド
 ビターで酸味のあるチョコが周りを包んでいて、
 口溶けがとってもなめらか。
 甘さと酸味と苦みがバランス良くっておいち。☆


ショコラの教室¥1,000-
 
Secret


