スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅の思い出 | 旅行 | travel 2013.08.26 (月)
お江戸(今日も千葉だけれど・・・)3日目

3日目はまるまるディズニーランドです。

P8260029.jpg  P8260033.jpg

ビバ30周年


P8260035.jpg  P8260036.jpg

P8260039.jpg

8:00始まりだったけれど、9:00にランドへ
友人Cと待ち合わせて揃ったところで
ファストパスの情報を見たら・・・
ほとんど終了~

と言うことで、乗り物系は行き当たりばったりとして、
やっぱりこの日も買い物メイン☆

まずは腹ごしらえでクリスタルパレスにてブランチ
バイキングなので、めいいっぱい食べちゃいました☆

食べ物で遊んではいけませんね
 
P8260038.jpg   P8260037.jpg

隠れミッキー発見☆


P8260041.jpg  P8260042.jpg

すっとこどっこいなスニの勘違いで、
ワンマンのショーを鑑賞。
間違えちゃってごめんね~

カリブやらジャングルやら楽しんで
夕方には名古屋へ向けて帰ります・・・

友人Cとの別れもつらい・・・

P8260045.jpg

日が傾きだし、明かりが灯り始めた頃
ディズニーを後に・・・

めいいっぱい楽しんだ3日間でした。



付き合ってくれた友人達に本当に感謝です。

という事で、来年もディズニーに行こうね
Secret


