スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅の思い出 | 旅行 | travel 2013.08.25 (日)
真夏のお江戸旅行記です。

お江戸へ行く理由だった、グンソク君のイベント☆

NCM_0073.jpg   P8250017.jpg

ZIKZINフェスティバル
朝の9時から始まってるのよ~
イベントブースにコンサートブースと分かれていて
私たちの目的コンサートは13:00~
もう一つのラウンジHは今回はパスしました。

この日は朝から私たちテンションMAX
爪や髪やをグン色に染めて、うきゃきゃきゃきゃ
幕張メッセへGo

この日幕張メッセでは犬猫のイベントをしていたよ~
可愛いwan'sに会えた☆

激酷暑な2013夏だけれど、
私たちってどんだけ行いがイイよい子なんでしょうね~
土曜日は曇り、グンイベの日曜日は小雨が時々降っていたけれど、
建物の中だから、全然関係ない~
とっても涼しく過ごせたよ☆

グンイベを楽しんだ後は、
本当は友人Aはココで帰宅する予定だったの。
で、私は一人でお江戸かディズニーで買い物しようと考えていたのだけれど、

なんと!!!!!!!!!!
友人Aがもう1泊できる事に!!!!!!!!

嬉しい☆嬉しすぎる~
舞い上がっちゃったよ☆

で、私たち、夕方からのパスポートでディズニーシーへ~

シーでは買い物メインで行こうと決め
買いまくり☆

シーに行って、乗り物に1つも乗らなかったの初めて・・・

シーでのウマウマ
P8250020.jpg   P8250021.jpg

P8250023.jpg  P8250024.jpg

P8250026.jpg   P8250027.jpg

P8250028.jpg

コロンビア号でのディナー
私が食べたコースはライトカロリーコース
ビール以外のもので、514Kcalなんですって~

短い時間、シーで弾けた私たち。
私はもうホテルに帰ったら体力が切れてしまいました~
お先に就寝、ごめんね~
Secret


