スポンサー広告 --.--.-- (--)
国内旅行 | 旅行 | travel 2013.08.24 (土)
2013年夏は激酷暑

お江戸に旅行に行くと決めたのは、
まだまだ梅雨の頃だったなぁ~

グンちゃんのイベントが大阪東京でしかなく
大阪のイベント日は都合が悪かったので、
東京のイベント日に抽選を入れたら、見事当選~
(って、全員当選だと思うよ、きっと。)

せっかくお江戸に行くのだから、やりたい事を出来るだけやりたい~
っと、8/24.25.26もお江戸旅行にしちゃいました☆

3日間のお江戸旅行は友人達を巻き込んでのやりたい放題です・・・


グンちゃんのイベントを一緒に同行してくれる
師匠の友人A
日帰りでお江戸に付き合ってくれた友人B
そして、お江戸で待っていてくれて、
お上りな私たちを一手に面倒見てくれた友人C
感謝です

3人の女子がいれば・・・
時間なんて足りません。
新幹線、名古屋-東京間は光よりも早く着いた感じ・・・

こんな女子3人は東京駅で迷子に・・・
友人Cにてピックアップして貰えました


友人Cによる綿密かつ完璧なスケジュールにより、
私たちはまず中野に。

中野ブロードウェイにてマニアックを堪能。

そしてみんな、共通な楽しへ向けてGo
P8240005.jpg
途中で北海道に寄り道。

北海道堪能後、ケロケロ
P8240011.jpg

行ってみたかった「ワンダーショップ」へ-------

うきゃ~、可愛い~、欲しい~
堪能したあとは。

新大久保へGo
P8240014.jpg   P8240015.jpg

P8240016.jpg

韓流でテンション、Max

コスメにグッズにウマウマと堪能してから、さらに。

渋谷のお店へGo
1件は閉店時間より早く閉店してしまっていて残念だったけれど、
しっかり楽しんだ後は

ヒカリエにてまったり
NCM_0072.jpg
コーヒー専門店でパンケーキをウマウマ。
コーヒーもパンケーキも美味しかった~

この後日帰り友人Bを見送って、
ビールを購入してホテルへ

有意義すぎる1日を過ごすことが出来きました☆

ありがとう~
Secret


