スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.08.16 (金)
ローソン
Uchi Cafe ・ MACHI cafe
焦がしシュガーパイ ¥110
P7300001.jpg  P7300002.jpg

 しっかりと堅めなパイ。
 甘くっておいち。
 このパイ、スゴイの、何がって、
 パリパリ食べてもパイのかけらが出てこないの~
 パイの焼き菓子は食べるの大変だけれど、
 このパイは大丈夫なの~☆

ファミリーマート
Sweet+

焼チョコガレット ¥130-
P7310003.jpg   P7310005.jpg

 こびでちょのちょだよ~ん。
 クッキー生地の上に焼チョコ。
 チョコはミルク感がしっかりとしてアーモンドの香りと歯ごたえがおいち。かった☆

ティラミス風バウム ¥135-
P8020006.jpg   P8020007.jpg

 ティラミスでバウム・・・???
 バウムがティラミス味。黒いところがコーヒー味。
 チーズのこくも出ていて、コーヒーがほろ苦くておいち。☆


夏のフルーツパウンド ¥120-
P8050008.jpg   P8050009.jpg

 夏のフルーツのパウンドなの。
 中身はレーズン・オレンジ・レモン・パインの洋酒漬けが入ってるんですって。
 夏らしいフルーツ?
 しっとりな生地で洋酒漬けのフルーツがおいち。

ミニマドレーヌ塩バニラ ¥150-
P8060010.jpg   P8060011.jpg

 塩味のマドレーヌ。
 小さいのでパクパクと食べちゃった☆
 小さいから?しっとりとした感じでなく、
 モギュっとサクな歯ごたえでした。

塩バニラドーナツ ¥115-
P8120013.jpg  P8120014.jpg

 こちらも塩よ~ん
 しっとりなドーナツ生地にシャリシャリなシュガーコーティングがおいち。
 このシュガーが塩味。
 塩とシュガーのバランスが良くっておいち。☆
Secret


