スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.08.02 (金)
ファミリーマート
Sweet+

夏のチーズタルト 105円
P7290020.jpg   P7290021.jpg

 クリームチーズのタルト☆
 レモンピールやレモンソースが入っているので、
 爽やかなお味。甘さもしっかりあって、チーズのまったり感もあるので
 ボリューミーな感じになるかな~って1口目は思ったけれど、
 レモンのおかげで、思ったほどもったり感が無くって
 ぱっくりといただいちゃいました☆

ふわもこドーナツホットケーキ風味 105円
P7190005.jpg   P7190006.jpg

 ホットケーキ風味?と思ってぱっくり。
 ふわふわでメープルの香りと甘さがいっぱい~
 うん、ホットケーキのふわふわバージョンだ~って思ったよ☆
 形がドーナツって事ね。
 持つとじんわりバターとメーブルが・・・・
 
バター香るガトーバスク 130円
P7030015.jpg   P7120001.jpg

 フランスの焼き菓子ガトーバスクだね☆
 ちゃんと十字架の飾り模様も入っているよ♪
 ファミマのガトーバスクはアーモンド。
 アーモンドクリームとアーモンドがキャラメルでアクセントをつけて
 中に入っているの。
 サクサクなサブレ生地が甘くてバターがよく利いていておしち。☆

五穀シリアルクッキー 105円
P7030019.jpg   P7030025.jpg

 5穀のシリアルのクッキーだよ。大きいよ。
 もちきび・もちあわ・アマランサス・大麦・ごまの五穀
 アーモンド・ココナッツ・レーズンが練り込んであるとの事。
 歯ごたえしっかりのクッキー。
 食べるときはお皿が絶対必要!!!!!
 ポロポロ、ボロボロとこぼれちゃう~
 とっても香ばしくって、なんだか秋を感じちゃうクッキーでした☆




ファミマの焼き菓子大好き
チルドsweetはローソンが好きかなぁ~
でも、ローソンもファミマもすぐに行けれるところにないんだよ~
なので、回り道して寄っていくの。

今年はとっても暑い夏なのに、
全然やせないスニ・・・
これは、ちと・・・、イカンな~ぁと考え、
しばらくローソン、ファミマへの立ち寄りを禁止しちゃおうと・・・
思うのだけれど・・・、続くかどうかなぁ・・・

会社の目の前にはセブンがあるし・・・

とにかくダイエットをがんばろう~
Secret


