スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.07.26 (金)
ローソン
Uchi Cafe
夏コレ

メロンのタルト(夕張メロントッピング)¥350円
P7210010.jpg   P7210011.jpg

 第7弾だよ~
 メロンが甘い、甘い。
 クリームはす甘さ控えめだからメロンの甘さがより甘い。
 ローソンのタルト生地って私好み。
 ほんのり甘くておいち。の☆

桃のコンポートスイーツ(国産白鳳トッピング)¥350円
P7240017.jpg   P7240018.jpg

 第8弾だよ~。最後の夏コレだよ~
 甘くて食感のイイ桃のコンポート☆
 桃の半分がミルクプリンと桃ジュレの上に乗ってるの。
 でね、レモンのジュレも入っていて、
 甘いだけでなく酸味のある爽やかな夏らしいお味になってるの☆


 2013年夏コレ
 全制覇完了

 夏コレはフルーツがみんな美味しくって☆
 特に私の一番はスイカでした☆
 スイカと杏仁の組み合わせがおいち。かった~☆


MACHI cafe
ダックワーズ三種のごま ¥110円
P7030016.jpg   P7170002.jpg

ローソンの焼き菓子を買ってみたよ。
よく行くローソンは焼き菓子があんまり置いてなくってね~
その中かから、ダックワーズをチョイス。

生地に金ごま・白ごま、中に黒ごまクリームが入っているの。
香ばしいよ~、でもお味は洋風。
アーモンドが効いているかな?
Secret


