スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.07.12 (金)
ローソン
Uchi Cafe

夏コレ
マンゴープリン(沖縄県産マンゴートッピング)¥250円
P7040001.jpg   P7040002.jpg
沖縄産のアップルマンゴーが乗った、
 完熟アルフォンソマンゴーのプリン☆
 プリンの上にレモンジュレが乗っているので味にアクセントが。
 とってもさわやかな南国なお味☆
 マンゴープリンおいち。かった☆

すいかの杏仁豆腐(神奈川県三浦半島産すいかトッピング)¥250円
P7090003.jpg   P7090004.jpg

 すいかのsweetだよ~、
 とっても甘いすいかなんですって。
 って食べたら、本当に甘い~、
 あま~いスイカに負けないしっかりした甘みのある杏仁豆腐が
 マッチしておいち。☆
 杏仁はとってもクリーミーよ♪

 私の中ですいかって好き順位が低いフルーツなの。
 でもね。このスイカsweetは味がしっかりしているから好き☆

チョコバナナパフェグランデ¥380円
P6270003.jpg   P6270007.jpg

 このパフェのカロリー 478kcal!!!!!!!

 チョコにクリームにバナナにチョコケーキにアーモンドクラッシュやら
 チョコムースにクリーム☆
 アマアマ好きには極上でしょ☆
 でもね。・・・、ダイエッターには敵よ敵
Secret


