スポンサー広告 --.--.-- (--)
ねこ大好き | ペット | dog☆cat 2007.02.22 (木)
2/22はニャンニャンニャでネコの日です
今我が家に居るネコ達は3匹とも誕生日不明
プチとタイは子猫の時に我が家にフラっと来て飼い猫に
小雪は我が家の倉庫で子猫を出産
そして我が家の飼い猫に
なので今日2/22はネコ達の誕生日にしています

プチは今年で12歳cat
まだまだ長生きしてね。
ネコの長寿ギネス記録は34歳よ!!
ゴミ集積所でカラスをゴミの日に追い払うのはとっても嬉しいのだけれど
ゴミの日で無い日にカラスの逆襲があるから気をつけてね

タイ(タイニー・ニャンタイ)は今年で3歳
最近近所にカールフレンドができたでしょ~cat
私は知っている。
資材置き場デートしているのを見つけたもの
タイは雄にしては小柄だからGFの方が大きかったね

小雪は何歳かな~cat
去年の2/22はまだ名前がなかったものね
小雪はノラ気質がまだまだ取れないね~

今年1年沢山楽しい事があるといいね。
私からプチと小雪にプレゼントです
cat


タイは?
タイは首輪をすると直ぐにブチ壊すので今年は無しです
何かいい物考えるね。
Secret


