スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.06.28 (金)
ローソン
Uchi Cafe
夏コレシリーズ
さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦入り)¥150円
P6200004.jpg   P6200005.jpg
 さくらんぼのリキュールの入ったゼリー。
 寒天ゼリーなので、歯ごたえがあるよ。
 私のさくらんぼは少し酸っぱかった☆
 ゼリーには甘みが控えめでリキュールの香りがほんのりしてさわやか☆

パインのタルト(石垣島産パイントッピング)¥280円
P6270006.jpg P6270004.jpg
夏コレ第4段だよ☆
 パインのタルト。夏だね~
 パインは酸っぱさはしっかりあるれれど
 甘みがとってもあるよ♪
 でね、タルト生地が甘いの。カスタードはやっぱり甘さ控えめ。
 バランス的にはカスタードがもう少し甘い方が私は好き☆
 タルト生地おいち。よ。

カジュアルシリーズ
カステラボンブ(カスタード)¥130円
P6190001.jpg   P6190002.jpg

P6190003.jpg

ふかふかカステラの中にカスタードIn
ほんとうにふかふかなの~
カスタードの甘みが控えめなんだけれど、
カステラが甘いから良いよ~☆
Secret


