スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.06.21 (金)
ローソン
Uchi Cafe
あんこや
豆大福(こしあん)¥120-
P6180028.jpg  P6180029.jpg
 やわらかお餅にこしあんIn。
 お豆もいっぱい入っていて満足☆
 でね、「沖縄県産「雪塩」」がアクセントに入っているんですって。
 塩味しっかりあるよ~。
 こしあんの餡がなんだか田舎っぽい~(って田舎ってどこじゃい・・・)

豆大福(つぶあん)¥120円
P6180030.jpg  P6190031.jpg
 お餅はね。こしあんと同じで柔らかで豆いっぱい☆
 つぶあんだから、あんこの歯ごたえも美味しい。
 お塩が入っているし、お豆もしっかりとコクがあるから、
 粒あんの方がなんだか、洗練された大福になってる☆

という事で、スニはつぶあんが好み☆

ファミリーマート
Sweet+
フロランタン ¥130-
P6050008.jpg  P6110008.jpg
 お菓子の定番なフロランタン☆
 これって自分で作ると綺麗に切れないんだよ~
 暖かいうちに切っても、下のクッキー生地がボロボロ・・・
 だからね♪買ってきて食べるの~☆
 アーモンドがぎっしりでいいよ~。
Secret


