スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.05.15 (水)
meiji
たけのこの里 つぶつぶいちご
P5230050.jpg   P5230053.jpg

 フリーズドライのイチゴが入っているよ。
 パッケージのお里にんなのひねりもなかった・・・、寂しい・・・
 クッキーがほんのりビターチョコになっているけれど、
 ホワイトチョコとつぶつぶイチゴが甘いので
 もう少しビターでもいいかな~って思っちゃったりして。
 
 たけのこにはイチゴがあるけれど、きのこには無いのかしら・・・


ストロベリーチョコレート 食感果実
P5230051.jpg   P5230052.jpg

 フリーズドライのイチゴが入っているの。
 シャリシャリって食感なの。(私このフリーズドライのイチゴが苦手・・・)
 イチゴが60%増量なんですって☆
 だからイチゴの酸味が感じるよ。
 チョコは甘めのミルクチョコ♪
 スティックタイプで1つずつ包装だから、食べやすかった☆

LOTTE
アーモンドクランキー
P5230049.jpg
サクサクなクランキーにアーモンドが入っているの。
 ミルクチョコにアーモンドの香りと食感が入って
 ちっょとクランキーがグレードUPした感じ☆

カバヤ
やわらかく濃厚な半熟仕立てのしっとりスイーツ ショコラ
P5230047.jpg   P5230048.jpg

 1つ1つ包装されているのだけれど、
 とっても丁寧に包装されているの。
 フイルム包装を開くと中にショコラが。
 柔らかいのでどれも包装にくっついちゃった
 トリフっぽいのかな~って食べてみたら、
 ちょっと粉っぽいチョコケーキって感じでした。
 とっても柔らかかったよ☆  
Secret


